コインロッカー設置場所紹介について

このブログが設置してあるサイトは、コインロッカーの設置場所を提供してくださる方向けなのですが、実際は、コインロッカーを使いたい方が場所を見付けるのに利用されている率が高いようです。

そこで昨年6月より、駅別のコインロッカー設置マップ(Googleマイプレイス)付きでの物件紹介に特化することにしました。設置場所を提供してくださる方も「この場所よりウチの方が良いのでは?」と思ったらお問い合わせください。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、ほぼ東京方面です。京阪神方面がやけに少ないとお思いの方は、右側の『フジ大阪支店コインロッカーマップ』のバナーをクリックしてください。大阪支店の利用に制限のないコインロッカーの全設置場所がアップされています。ここにアップされていない駅には設置がないと思ってください。

コインロッカーの利用に条件がある場所とは、具体的に出しますとライブハウス・温浴施設・ネットカフェ・パチンコ店(入場に年齢制限がある)などの施設内です。これらの施設でもコインロッカー利用のみでもOKの場所は、載せています。

地図の利用については、公序良俗に違反しない場合は、ご利用いただいて結構です。ご報告も不要です。地図を利用される場合、元データは、新規の設置や撤去の更新をすることがありますので、時々マイマップかブログを見て確認してください。共有は申請されても許可できませんので、予めご了承ください。

これからも紹介場所を増やして行きますので、有効活用していただければ幸いです。。

Translate »