東京都渋谷区にコインロッカーを設置しました

2021年7月1日 渋谷駅直結の地下商店街『しぶちか』のチケットショップ内にコインロッカーを設置しました。

首都圏では新宿駅、池袋駅に次ぐ第3位の乗降客数を誇る渋谷駅。駅周辺の大規模再開発が着々と進み更に魅力が増していくなか、もはや若者の街というイメージだけではなく幅広い年齢層が集まり昼夜を問わず賑わいを見せています。

『しぶちか』は、建て替え中の旧東急東横店地下から東急田園都市線の駅ホーム上に至る一帯。渋谷駅前のスクランブル交差点の真下にあり7月1日にリニューアルオープンしたばかりです。

リニューアルにあわせてオープンした『アクセスチケット渋谷駅ちか店』の店舗内にコインロッカーはあります。店舗のカウンター横の小部屋に自販機と配置されています。地上への出入口に近く始発から終電時間まで利用できるので認知されれば多くの方にお役立ちできると思われます。

歴史の長い渋谷地下商店街のリニューアルは、話題を呼んでいます。また7月10日には渋谷東急フードショーも大規模リニューアルオープンすることもうけ、今まで以上の集客が見込めます。

人が多く集まる場所は、コインロッカーを必要とする人も多くなる傾向があります。今回設置されたコインロッカー利用には期待しています。

アクセスチケット渋谷駅ちか店のフジコインロッカー


Translate »