大阪府箕面市にコインロッカーを設置しました

2020年4月20日 北大阪急行線と大阪モノレールの千里中央駅から直通バスで15分の大型複合商業施設『みのおキューズモール』イオン箕面店1階、エスカレーター脇、2つの出入口の間にコインロッカーを設置しました。

箕面市は大阪北部のベッドタウンとして人気が高いく、みのおキューズモールの目の前には、大阪メトロ御堂筋線直結の北大阪急行電鉄が延伸し、新駅が誕生予定の将来性が高いエリアです。

みのおキューズモールは、WEST棟とEAST棟に、映画館、フィットネスジム、旅行代理店、人気のアパレルショップ、飲食店などや各種医療施設、中央にイオン箕面店があり、様々な人が多く集まる施設です。現在、開店以来の最大規模なリニューアルを実施中です。

コインロッカーがあるイオン箕面店は、2020年中にイオンスタイル箕面と大型フードコートをセールスポイントにCENTER棟としてリニューアル完了予定です。新規に38店舗が開店するほか、子供の室内遊び場『キューズランド』の開設など子育て中の家族にも配慮しています。

3棟は2階の専用通路で結ばれ簡単に行き来ができ、衣食住の様々な店舗・施設が揃うワンストップ型施設になります。今まで以上に集客力が高まると予想されコインロッカー利用に期待が高まります。

みのおキューズモールCENTER棟のフジコインロッカー


Translate »