大阪市中央区にコインロッカーを設置しました

2019年9月25日 なんば駅近くのネットカフェ内にコインロッカーを設置しました。

大阪を訪れる訪日観光客は、年々増え連日観光名所を中心ににぎわいを見せています。中でもなんばは人気で朝から深夜まで人波が絶えません。

古いビルがホテルに建て替えられるなど2020東京五輪や2025大阪万博も控え、まだまだ観光客が増加すると見込まれています。周辺のフジコインロッカーも多くの方にご利用いただいています。

コインロッカーは、大阪メトロのなんば駅・南海電鉄の難波駅からすぐの大型ネットカフェ『メディアカフェポパイ』受付フロア4Fにあります。集客力の高い人気の店舗です。周辺はファッションビルや大型家電量販店・百貨店などに囲まれ、なんばエリアで観光客が一番多く集まる場所です。

このネットカフェの深夜の利用客には、駅のロッカーが閉店していることから受付に荷物預りの依頼をする人も多いとのこともあり、コインロッカーを設置することで受付の業務削減に一役買います。また、ネットカフェ利用客以外のロッカーのみの利用もできるようにご協力いただいています。

メディアカフェポパイなんば店内のフジコインロッカー


Translate »