大阪市中央区にコインロッカーを設置しました

2019年7月24日 森ノ宮駅と大阪城公園駅の中央付近にある公園施設の外にコインロッカーを設置しました。

JR・大阪メトロ森ノ宮駅のコインロッカーは常に空きが少ない状態です。森ノ宮駅前に設置しているフジコインロッカーは、大阪城公園周辺をジョギングするランナーにもよく利用されています。
JR大阪城公園駅のコインロッカーは、主に大阪城ホールでイベントが開催される日は不足した状況になります。

コインロッカーは、今年2月に開業した劇場型文化集客施設『クールジャパンパーク大阪』の隣にある『大阪城弓道場』の建物脇にあります。

大阪城公園は、街を一望できる天守閣を中心に季節の散策を楽しめる公園と史跡があり、国内観光客だけでなく外国人観光客が多く訪れる名所です。また年間を通してランナーに人気のスポットです。

『クールジャパンパーク大阪』は大中小3ホールあり、大手芸能プロダクションや民放テレビ局等が運営し、劇場開催日は多くの来場者の列ができる人気の施設です。

コインロッカーは、大阪城公園を散策する観光客やランナー、大阪城公園駅から『クールジャパンパーク大阪』に向かう人に利用してもらえると予想しています。

大阪城弓道場脇のフジコインロッカー


Translate »