東京都新宿区にコインロッカーを設置しました

2019年2月19日 新宿三丁目駅近くのオフィスビルの外にコインロッカーを設置しました。

東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅周辺は、元々大手百貨店など大型商業施設が多いことから集客力の高い場所でしたが、副都心線が開通して更に人が集まるようになりました。

コインロッカーは、新宿三丁目駅から『新宿御苑』へ向う新宿通り沿いに位置するビル外にあります。『御苑』は都心の貴重な大規模公園で、日本庭園や3つの異なる庭園などがあり、国内外の観光客に人気があります。

特にお花見の時期はかなりの人が集まり大いに賑わいます。また、新宿で歌舞伎町と並び2大歓楽街として注目のゲイタウンが広がる新宿2丁目も間近です。

周辺に設置しているフジコインロッカーは、そのような環境を受け売上は概ね良好です。

コインロッカーはビル脇の小道沿いで視認性がやや劣る場所への設置ですが、大通りに比べ荷物の出し入れが人目に触れにくくロッカーが使いやすくなります。設置場所の提供者様にはコインロッカー案内のため大通り側に看板設置のご協力をしていただきました。

新宿三丁目のオフィスビル外のフジコインロッカー


Translate »