東京都新宿区にコインロッカーを設置しました

2018年10月19日 JR大久保駅と西武新宿駅に近いネットルームにコインロッカーを設置しました。

大久保・新大久保エリアは、日常的にコインロッカーを使用する人が多く存在する一体で、以前からコインロッカーの強い場所です。一時期より落ち着いた韓流ブームも近頃再燃の兆しがあり、お店に集まる人たちを見かけるようになりました。

大久保駅の西側は、韓国・朝鮮料理やタイ料理などのアジア料理店や定食店などが多く、地元民のほか韓流好きの多くの観光客の胃袋と好奇心もくすぐる街です。
また、各種専門学校も多く学生らしき人も目に付きます。北新宿百人町交差点に向かうと、副都心の顔が強くなり更に人が増していきます。

コインロッカーは、JR大久保駅南口より徒歩約4分、西武新宿駅北口より徒歩約5分のマンボーネットルーム北新宿店が入居するビル外にあります。人通りの多い小滝橋通りに面した認知されやすい場所です。

このマンボーは地域最大規模が売りで、連泊する利用者が多く、外国人の利用者も年々増えているそうです。店舗の外ですので、ネットルーム利用者はもちろん、一般の方のコインロッカー利用にも期待が持てそうです。

北新宿のネットルームが入居するビル外のフジコインロッカー


Translate »