東京都中野区にコインロッカーを設置しました

2014年11月25日 中野駅北口から中野ブロードウェイ方面に向かう路地にコインロッカーを設置しました。

中野駅周辺は、中野サンプラザ西側の警察大学校跡地に、中野セントラルパークが一昨年竣工、有名大学3校のキャンパスも開設。駅ビルの開発も控え、今後さらに人が溢れそうな楽しみな街です。

中野駅北口には、中野のランドマーク中野サンプラザ、200m以上続く中野サンモール商店街には様々な小売店・外食店・サービス店が立ち並び、その先には、オタク文化を求めて国内外問わず人を集める中野ブロードウェイと、常に賑わいを見せています。サンモール商店街から網目状に広がる路地には、多くの居酒屋・飲食店・娯楽施設が所狭しと並び、雑然とした中にも活気のある街です。

コインロッカーは、中野駅北口繁華街のほぼ中心、パチンコ店とカラオケ店に挟まれた小路にあります。

向かいにはマンガ喫茶もあり、学生、会社員、買物客のみならず、新宿周辺の都会型人間も多い、非常におもしろい場所です。近隣のフジコインロッカーもヘビーユーザーが多いらしく売上が好調です。

中野駅北口の繁華街に設置されたフジコインロッカー


Translate »