神奈川県厚木市にコインロッカーを設置しました

2014年9月18日 本厚木駅前の複合施設内にコインロッカーを設置しました。

小田急線本厚木駅周辺は、神奈川県の県央地区を代表する市街地で、商業施設が集まり行政施設も市役所を始め図書館や福祉センター等が集中しています。また、居酒屋、風俗店、アミューズメントスポット、ホテル等もあり、利用者の幅広いニーズに応え休日はもちろん平日も人通りが多く賑わいを見せています。
本厚木でのコインロッカー需要は広範囲にわたって高く、中でも東口~北口を中心としたエリアでよく使用されています。

コインロッカーがあるのは、小田急線本厚木駅東口から徒歩3分の複合施設B1F、地下通路側出入口とエレベーターの間の場所です。
こちらの複合施設は、厚木市が参入している商業施設で、B1~4Fが各種小売店等、5F~8Fが市の地域活動スペース、9Fはシネマと、老若男女を問わず人の集まる施設です。

設置場所はB1Fですが、駅へ通じる地下通路の入口の近くで、通路の向いも同様に大型スーパーが入る複合施設ということもあり、コインロッカーの前を多くの方が通行することとなります。人通りがある場所ならロッカー利用者も多いと期待しています。

本厚木の複合施設に設置されたコインロッカー


Translate »