東京都千代田区にコインロッカーを設置しました

2014年6月17日 日比谷駅前のショッピングモールB2Fにコインロッカーを設置しました。

JR山手線有楽町駅・東京メトロ日比谷線をはじめ、7本の路線の駅から2~6分というアクセス抜群の有楽町・日比谷界隈は、複数の映画館、それぞれ特徴がある複数の大型商業施設、都会のオアシス日比谷公園、一足伸ばせば銀座の街並みを控えて、ありとあらゆる娯楽・エンターテイメントが満載の一大集客エリアです。

このショッピングモールは、ファッション・グルメ・ビューティと、女性を意識した注目のショップを多数揃えて、人気を集めています。別館のシネマコンプレックス・周囲の劇場などのお客様が立ち寄る、遊・食・買物の自己完結型の消費エリアともなっていることから、コインロッカーの問い合わせが多数寄せられているということで、設置となりました。

コインロッカーの設置場所は飲食街フロアのエスカレーター脇です。人気のビュッフェレストランや、マクロビ等の注目店、カレー、麺といった定番のお店が集まっており、集客力のある飲食街となっています。また、隣ビルの劇場の開場中・休憩中には、コインロッカーがあるB2Fの通路が開き、飲食店を利用できる仕組になっており、多数のお客様が利用されています。

日比谷の商業施設内のフジコインロッカー


Translate »