川崎市高津区にコインロッカーを設置しました

2011年12月21日 武蔵溝ノ口駅より徒歩約3分、溝の口駅より徒歩約4分の商業施設にコインロッカーを設置しました。

川崎市は関東でも指折りのコインロッカー需要の高い地域です。JR武蔵溝ノ口駅・東急溝の口駅周辺は、常時多くの人で賑わいを見せている特に最近注目の一帯です。

駅前再開発により建設された商業ビル「ノクティプラザ2」の核テナント・マルイファミリー溝口1F入口にコインロッカーはあります。設置されていたコインロッカーの老朽化に伴い、フジのシステムでコインロッカーを入替えての設置です。コインロッカーは認知され一定の利用者が付くまで売上が安定しないのですが、その点、既にコインロッカーの利用者がいた場所ですので認知度は十分あります。

「ノクティプラザ」自体が行政サービスなどがある複合商業施設で人が集まる場所ですが、この地域で一番人の流れの多い「溝の口中央商店街」からも非常に近いところにあり、また周辺には大型スーパーやパチンコ店をはじめ、コインロッカーを必要とする人が多く、コインロッカーのロケーションとして好条件が揃っており期待が持てます。

溝の口の商業施設に設置されたコインロッカー


Translate »