東京都台東区にコインロッカーを設置しました

2011年8月3日 浅草のホテルが入ったビル1Fにコインロッカーを設置しました。

地下鉄各線、東武線、つくばエキスプレスが利用可能な浅草は、国際都市「東京」の顔とも言える場所。年間を通じ多くの人々で賑わっており、日本全国のみならず海外からの観光客でも溢れかえる日本でも有数の観光名所です。

コインロッカーは、浅草観光のメインともいえる雷門のすぐ脇、ホテルのエレベーター前にある柱の周りで人力車のチケット売り場の近くにあります。

雷門周辺は、浅草の中でも際立って人々が集中する場所であり、観光客向け人力車の出発地点にもなっているなど、コインロッカー利用客の確保においては、まさしくこれ以上ない抜群の好立地です。

また設置場所の目の前は東京メトロ銀座線の地上出口にもなっていて、都営地下鉄浅草線と東武伊勢崎線を結ぶ通行路として人通りが絶えることがありません。これほど好条件が揃った設置場所は、フジコインロッカーの中でも最高クラスです。そのため特注サイズのコインロッカーも設置しました。

同じビルのコンビニの外にもフジコインロッカーがありますが、この周辺の状況からご利用者の取り合いにはならず、どちらも高稼働で使っていただけると思います。

浅草の人力車チケット売り場近くのコインロッカー


Translate »