大阪市中央区にコインロッカーを設置しました

2018年8月23日 心斎橋に8月27日に開店予定の全室完全個室のネットカフェの入口前にコインロッカーを設置しました。

心斎橋は、道頓堀やなんばまで、観光・グルメ・買い物を歩いて楽しめるのが魅力のエリア。一大アーケード街「心斎橋筋」や、若者のファッション発信地の「アメリカ村」、西日本最大級の有名ブランド店に海外旅行客が殺到する百貨店など、消費意欲を刺激するお店に溢れています。近隣のフジコインロッカーは利用率が高く、このエリアのコインロッカー需要が伺えます。

設置したコインロッカーは、御堂筋からアメリカ村方面に1本入った道のビルに入居する全室プライベートルームのネットカフェ4Fエレベーターから受付に向かう通路にあります。

店舗を利用しない方のコインロッカーのみの利用も可能です。入居するビルには、コンビニ・喫茶店・雀荘・カラオケ店があり、ビル自体の集客も高くこちらのお客様の利用も期待しています。

このネットカフェは、訪日旅行客もターゲットにし全80室が宿泊可能。入国直後の一時休憩施設として旅行会社と契約を結び集客につなげる計画です。

心斎橋付近の大型キャリーバッグを持った観光客は年々増え続けており、ショッピングのお客様も含め大型荷物対応のコインロッカーの需要が増しています。この店舗でも大型サイズを多めの構成で設置しました。

心斎橋のネットカフェに設置されたフジコインロッカー


Translate »