大阪市浪速区にコインロッカーを設置しました

2018年8月9日 新今宮駅の総合ディスカウントストアの入口にコインロッカーを設置しました。

新世界から天王寺駅方向は、動物園・大型公園・大阪随一の絶景スポットを誇る超高層ビルへと徒歩で見物できるルートで、国内外から多くの人が訪れる観光地。新今宮には温泉施設のオープン予定もあり、オリンピック後も観光客を見込める地域です。

コインロッカーは、JR・南海線・阪堺線新今宮駅と大阪メトロ動物園前駅が最寄駅のMEGAドン・キホーテ新世界店1Fにあります。地下鉄5番出口からすぐのところにある大型施設の入口です。

ここは豊富な品揃えと買い物しやすいワンフロアの広々した作りで高い集客力がある店舗です。周囲に観光スポットが多いこともあり、お土産を購入するために立ち寄る訪日外国人もよく目にします。キャリーバッグを引くお客が目立つことからコインロッカーは大型サイズを多めに構成しました。また、1Fのパチンコ店のお客にも利用していただけると予想しています。

JR新今宮駅西口の手荷物預かりは5:00~20:00、コインロッカーは改札内で始発から終電までの営業です。9:00~5:00まで営業するこのコインロッカーは、利用者に駅より有利に使っていただけます。

MEGAドン・キホーテ新世界店の入口に設置されたフジコインロッカー


Translate »